

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HBD!

なっさんはぴば!!!!
ってことで、昨日投げつけてきたやつの縮小&加工版!!
原寸は重いわくそやろうってブログに怒られたのでこのサイズで堪忍ねー!!
なっさんHBD!

2013/03/15(金) | 創作。 絵 | トラックバック(-) | コメント(0)

勝手に借りてきた←


なっさんとこの篠くん相変わらずかきやすいわー。って思って

2013/03/10(日) | 携帯。 | トラックバック(-) | コメント(0)

おひさし。


ブログもだけどこいつもおひさしですね!!
そいや、こいつはアホ毛忘れなければなんとかなるって言ってたの誰だっけ…


…私か。


あ、創作のおバカくんです

2013/03/09(土) | 携帯。 | トラックバック(-) | コメント(0)

くろばすアニメ見た


黄瀬くんかっこかわいかったです、まる。
あと高尾くんのキャラ掴めたっちゃ掴めたんで、悠チャンには一緒に肉まん食べてるの描いておくりm(ry)

2013/02/02(土) | 携帯。 | トラックバック(-) | コメント(0)

おひさしぶりっこ


髪伸びたぞー\(^Q^)/
そして明けちゃいましたね、おめでとうございました。年末年始は見事にバイト漬けで死にそうでした、本気で。
とりあえず生きてます。PCは死んでるので復帰はなかなか難しいですけど頑張りますー。
これからものーんびりやっていきたいな、と思っていますので、よろしくお願いしますん。
ではー

2013/01/12(土) | 携帯。 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »
