

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぐーぬ

今晩和。
ナルトに銀さん誕生日おめでと!
描けないから描かないよ!←

そいや、メール気付いてなかったのか。や、いいんだけどね!近い内にサークルの方をまた更新する予定なんだぜ。(何)

また歌い手さん描きたい。けど、いろいろ問題あるんだ。
とりあえず、テストと課題とサークル準備が終わったらがんばる。

その前に誕生日絵だけど。
写メから送るか、スキナャか。スキナャの方がいろいろ便利だよなぁ…
重くなるだろうから、こっちに上げちゃっていいかな?ね、悠チャン。←

まぁ、のんびり考えるか。

よし、寝るぞ。おやすみなさいー

2010/10/10(日) | 携帯。 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

悠鰭

『』

はあああ蓮さんかっこi…げふん。BGMが蓮さんなだけです初っ端からさーせん\(^O^)/←

どっちでもいいよー。ブログは結構携帯からチェックしてるし。そこはお任せします。がくレン、赤レン、帯レン、帯赤のどれかを楽しみにしてます(^ω^)リントでもいいy(ry)
まあなんでもいいんだけどね!でも貰う気満々なんだかr(ry)

なんだか乱文すいません。ちょっと頭打ち付けてきま←←

2010/10/12(火) 15:53:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ayumuraiga.blog105.fc2.com/tb.php/885-f55b0d22
 |  HOME  | 
