

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスの中から(-∀- 。)

暇なんだよ!3時間って(笑)
ども、今晩和ー。
若干お久になります、歩夢でございまー!
今日は東京行ってなっさんことせなと、月那に会って来ました(´∀`*)
いわゆるオフ会w
以下レポート。
簡単に淡々と行きます(-ω-。)

・07:10頃 起床。 ねもい。。。

・07:50 自宅出発。 2分で到着→時間ミスったと後悔。しかし待つ。

・08:10 バス到着。窓際1番前(指定席)に乗り込む。
→ウォークマン装備。
→高速入ってすぐ渋滞…うぎぎぎ
→何度か渋滞乗り込むハマる。。。
→途中のSAで休憩。面倒なので降りない。←
→1人5分くらい時間遅れる…Д 出発も遅れる
→再度渋滞(約10分)
→建物でけぇな(・∀・)
→スクエニショップ!!(バンバン)

・11:40 35分遅れてようやく新宿駅付近

→なんとか改札見つけた(・∀・)!
→なっさん見つからん…
→しばらく彷徨う。
→わたわた。←
→合流!
→池袋へ
→池袋駅 月那と合流!
→地下鉄で東池袋へ

→アニメイト探して数分
→牛乳ぱkk(ry) アニメイト発見!
→階段せめぇな!
→月刊アニメディアを発見。即買い。
→歌ってみたの本作ってみたがねぇ…
→悪ノ娘の小説はぁ…?(見つけられなかった)
→1時~2時間彷徨うが見つからないから諦める。

・13:20 どとーるにて昼食
→そそくさと出てとらへ出発!
→デュラララ!!しっかり見てたら面白いんだろうなぁ…(高速道路高架下)
→地図見ながら3人でウロウロ。
→あったー(´∀`*)
→仕事してPと悪ノPの同人版CDがねぇ…
→イラストは仕事してPだか歌ってみたのCDだったため、諦める。(しかし買っておくんだったと後悔)←
→とりあえず、別の歌ってみたのCDとジュンPのCD合わせて2枚購入。
→同人誌で某絵師さんのものを探すが見つからず…(´・ω・`)
→ちょこっとウロウロ。
→そして出る。

→漫画喫茶へGO!
→セレビィの映画…だと?!
→1時間くらい見入る。
→れっつお絵かき☆
→月那・なっさんそれぞれにスケブに描いてもらった(´∀`*)
→おいらも描いた(・∀・。)
→合計1時間居座って駅へ向かう
→曇ってるなぁ(´・ω・`)
16:30頃 東池袋⇒池袋へ
→月那とお別れ ありがとうー!
→新宿駅へ
→なっさんとお別れ 行きも帰りもありがと(´ω`*)

→新宿駅内部彷徨う。
→BTどこよ?
→自力は無理だったので交番に
→出発30分前に到着
→お土産買ってないことに気付く
→売店でひよこまんじゅう買ったにょ(-ω-。)
→10分前 バスに乗り込む
→すぐそこのヨドバシ… USBメモリでも見て来るんだった!←
→暇を持て余して母上と妹にメール。

17:50 バス発車
→妹のメールがつまらなくなったのでメールやめ。
→ついったも人いなくて暇(-∀-。)
→これ打ち始める
→あと1時間…(-∀-。)(←今ココ)

大分時間つぶせた(・∀・)!←←
夕飯はコンビニのおにぎりもしゃもしゃしてまし。←

2010/08/13(金) | 携帯。 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

sena

『』


昨日は楽しかった!!

ありがとう(^O^)

2010/08/14(土) 08:43:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ayumuraiga.blog105.fc2.com/tb.php/879-c88cb11a
 |  HOME  | 
