スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君はいつから


( そんな風に涙を流すようになったの? )



今晩和。そしてこちらは3日ぶりです・ω・
単純に、課題終わってなくて死にかけてました。←
4月ですねー・・・。
・・・なっさんごめん!まだ出来上がってないorz
いい加減自分のPCにもSAI入れたいなぁ・・・
兼用PCにしか入ってないから作業が進まない・・・orz
とりあえず、2周年の方は明日続きをSAIで描く。うん。絶対描く。
1ヶ月+α遅れの誕生日はアナログで描いて取り込んだものを送信するね・ω・
っと、私信交じりでごめんなさい;
毎回毎回、長期休みは課題を溜める阿呆です・ω・←
ね、誰か上手にやる方法教えてくれぃ!(何

あ、そうだ。悠ちゃん。紙の消費なら協力するy(ry

なんかいろいろ話がまとまってないのは眠いせいだぞ!w
そろそろ寝るかー・・・。
じゃあ、皆様おやすみなさいー ノシ
スポンサーサイト

2010/04/10(土) | 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

sena

『』

久々にコメしてみた!
こう見えて毎日ストーカーしてるんだからねっ(笑)

イラストはのんびりまったりゆっくりでいいんだよ!
いただけるだけで有難いんだから(^ω^)
でも楽しみにしてるね!
※プレッシャー与えてるわけではありません(笑)

ではではでは、お邪魔しましたー(´`)

2010/04/11(日) 17:08:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ayumuraiga.blog105.fc2.com/tb.php/849-561512f4
 |  HOME  | 
