

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お茶会について。

我が家で、お茶会やりますよ(笑)
場所はいつも通り、リンク先の絵茶。
急ですが、明日(18日/金)やりまふ。
土曜講座が多分中止になるんでやりたいなぁ、と。
時間は一応8時からの予定だけども、先に入って語り合うもよし、落書きするもよしって感じで!で、多分うちはいつも通り早々に消えるんじゃないかと。11時過ぎたらいつ消えても不思議じゃないんで(今までの経験上)
そこは御了承願います。
あと、ジャンルはフリーでいきますのでwうちは創作やボカロを主に描くだろうけど。←


本当は、もっと早く伝えるべきだったんだけど、スミマセンorz

あと、告知!
12月27日付近で鏡音誕生祭~祝☆2周年!~をやりますよ(´∀`*)
フリイラは・・・やれたらやる!←
とりあえず、ジャンルボカロ(むしろ黄色い双子)で開きますwまぁ、雑談しにくるだけっていうのもOKなので、よかったらやりましょww←
また近くなったら連絡しますねw

それでは、今日はマジで寝ます ノシ

2009/09/17(木) | 携帯。 | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ayumuraiga.blog105.fc2.com/tb.php/572-de6425cf

お茶犬の大冒険2 ~夢いっぱいのおもちゃ箱~

お茶犬の大冒険2 ~夢いっぱいのおもちゃ箱~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「お茶犬の大冒険2 ~夢いっぱいのおもちゃ箱~」へ!

2009/09/18(金) 04:20:29 | お茶犬の大冒険2 ~夢いっぱいのおもちゃ箱~

 |  HOME  | 
