fc2ブログ

急変するアイツの態度、今日はイヤな奴だった。

( あたしの見方が変わったのか、アイツが変わったのかはわからない。ただ・・・。 )

( どうしようもない、こと、なのかな )

今、アイツを海に例えるなら大嵐の中の荒れ狂った感じだろうか。苛立ちは、段々大きな波に変わっていく。



今晩和ー。たまにはこんな文もいいでしょ?綺麗な文だけじゃ、つまらないし、嘘くさい。ってわけで歩夢です。(何)

最初一人称僕で、二人称は君だったんだけど、なんかしっくりこなくって、一人称俺で二人称から三人称に変更してアイツ。でもやっぱりなんか変な感じしたから、結局僕→俺→あたしに変更。タイトルも実は大分違ったっていうね。(何さ)
ちょっと、フツーの子っぽい何かが出てればいいなぁ。あ、アイツは男の子でも女の子でもどっちでもいいし、友達とか幼馴染み、姉妹や兄弟何かでもいいと思います。←
お好きな解釈でどうぞーw楽しんで頂ければ幸いです。

にしても、この詩にしてはどうも短い冒頭文。これ長く書こうとすると、ただでさえ綺麗ごとっぽいのが余計に綺麗ごとになるので長くなれないという。まぁ、一部はお題っぽく使えるなぁ。と思ったのもありますが・・・(なっさんが利用してくれた《握りしめた~》とか)
でも、お題とかそういうのって、意外と作ろうとすると中々出て来ないってのもあって、作ろうと思えないし、他サイト様の方が何万倍も素敵なので、諦めるという。←
それに、本家が全然更新出来てないのにやろうなんて、おこがましいにも程がありますので。

で、なっさんの利用の話から思い出したのですが・・・、このブログでテキトーに書いてる冒頭文ですが、ちょっと借りたいなぁーとか、使ってみたいのあった!なんて思ったらお好きに利用して下さいねー(´∀`*)←←
こちらとしては大分嬉しいのでww

なんて一応言っておく。←
あ、でもいくらお題じゃないとは言えども自作発言だけはやめて下さいね。パクり程哀しいものはありませんし。
それをしないのなら、報告等はすべて任意ですのでw(してくれると喜びまくってたりしますが/笑)
ただ、歌詞を利用したものがありますので、くれぐれもそれは利用されないように。ちょっと記事の方を読んで頂ければ分かると思います。


さて、そろそろ色々と片付けてくるとしますかな。
それではーw
スポンサーサイト



2009/07/30(木) | 携帯。 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ayumuraiga.blog105.fc2.com/tb.php/485-119360b4
 |  HOME  |