

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついったー

最近なかなか歩夢名義のついったーの方なんとなーく上がりにくくて、なんとなーく疎遠状態。いや、うちがフォロー整理とかすりゃいいだけの話なんだけど、それもなんとなく面倒で先伸ばしにしてて、結局あまり上がってないからそれならいっそ別名義の方に引きこもろうってことで最近そっちに引きこもってますー
相変わらずうるさいっちゃうるはいんだけど、それでもいいから教えれーって人は@送っておいてくだしあー。DMで垢返しますんで♪ヽ(´▽`)/
ただ、そっちはリアル方面も絡んでくるので、本当に教えるかどうかはこちらで選ばせてもらいますー。
まぁ、よく話す人とか長い付き合いの人には絶対教えると思う(笑)
とりあえず、そんなこんなでよろしくー!

2014/10/13(月) | 戯言。 | トラックバック(-) | コメント(0)

 |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
