スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告的な。

とりあえずいろいろありました~。な1年とつい最近。
本当久しぶり過ぎてあれだね。
ついったーは最近になってちょいちょいこちらの垢にも出るようになったけど、基本はオフの方に引き籠ってるっていうねー。
付き合いの長い人たちで教えろコノヤローって人は個人的に連絡お願いしま~!
とりあえず今はインターン期間中で残り平日3日間、とある企業さんでお世話になります。
なんだかゆるいところでいろいろと楽なんだけど、別の学校から来ている方とのコミュニケーションがうまくとれてなくてううん…。そこだけ苦痛。コミュ力くれ…

追記はちと暗めの話。

あと、最近変わったことと言えば、同居していた祖母が7月10日に他界しました。
以下、なんとなーく詳しいんだか詳しくないんだかわからない話。
























































昨年の冬から、いろいろとがんとかなんかいろんな病気してたわけですが、まぁ、動かず寝て過ごしたりなんかしてたもんだから、体力なんぞ残ってるわけもなく…。入院してもよくなるわけでもないんで、基本自宅療養でした。
あと1ヶ月くらいって余命宣告を母が受けた矢先に急逝。朝7:22だったかな…。その日まで、家にいたはずなのに、ほとんど顔見てなかったから、あまりの変わりようにびっくりしたのは覚えてる。
本当頑固な人で、何度となくあの人とは衝突してきて、正直“いい祖母”だなんて思ってなかったけど、やっぱりいなくなるとそれはそれで少し寂しい気もしたり…。
ただ、最期の最後まで、食べることができたのが唯一の救いだったんじゃないかな。後片付けはほとんどしてくれてなかったんで、今はその辺のことでごたごたとしていたりしてます。

とりあえず、今の願いは、このごたごたがあまり長引かないことと、レポートが無事に終わることかなー
以上、近況報告でした~
スポンサーサイト

2014/08/31(日) | 戯言。 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
