

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むいむい

さむいむい!ほうじ茶熱くて飲めぬ…!
学校でもほぼいつも火傷しかけます、歩夢です(何)
言おう言おう思ってたことがあったんだけど、度々忘れるってどゆことなの!あ、でも今回はちゃんと覚えてるからだいじょぶだb
ということで、以下私信+独言。

なっさん復活おめっと!さして改名したのね(・∀・)
リンク直すのはごめん!センター終わってからにさせてくださいな(′・ω・)
ブログの方はこれからもちまちま覗いてるのでよろしく(^ω^)
そして更新適度にがんばって!


受験終わったら愛奈達のリメイクもしくは新しい子を作りたいな(。・∀・)
設定が中二過ぎるからぬぇ!
思いきりファンタジーなら許せる仕様な気がするけど、ファンタジー描けn(ry)

2011/11/26(土) | 携帯。 | トラックバック(-) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

せな

『』


ふえい!ありがと\(^^)/

リンクいつでもいいよ!
むしろ直さなくてもいいよ!!笑

久々愛奈ちゃんたちとまた
絵チャとかで絡ませたいわー!
センター頑張ってね!!
応援してます\(^^)/

2011/11/28(月) 14:14:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
