スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいはなしばかり


あさまっくわーい!(黙)
メイトで買ったから特典のあさまっくらじお番外編も付いてるんだぜ。
久しぶりにあさまっくの2人の喋り聴ける(^ω^三^ω^)
冬休みに2・3回聴きたいなぁ…でも受験…orz
でも聴くべ。年越し聴いてやる…!(うるさい)

そうそう、顧問にも推薦の話通ってたらしいです。あれ、でも、まだ確定してない…よね?
まぁいいや。ともかく、応援されたんで精一杯がんばりたい、ね…!

そして、どうでもいいっちゃどうでもいいのだがね、来月死ねる…(^ω^)
.5のアルバムとP4の輪廻転生が被るとかとか!
7000の出費はツラいのでどうにかしたい。努力ポイント先生遣うとする。
そして、それでもきついので、輪廻転生の購入は11月に回そうと思いました、まる。

スポンサーサイト

2011/09/22(木) | 携帯。 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

Seto.

『お久しぶりです!』

こちらでは初めまして!
この間はブログの方にコメントありがとうございましたー!本当嬉しかったよー!

推薦通ったんだ!流石あゆさんや・・・!!おめでとう!
あゆさんならきっと大丈夫だよ!私も応援してるようおおおおおドンドンヾ(゜▽゜)ノシバンバン
私なんかの絵であゆさんが頑張れるなら一杯描くよ・・・←
あと、お手紙送るとかいって送れてなくてごめんね。きっと今は忙しいと思うから、もうちょっと落ち着いてからのほうがいいかな?

ついったはしばらく更新しないと思・・・う・・・。でもあゆさんとのんびりお話したいよー!っていう気は満々ですw

それじゃあコメント失礼しました!急がしいと思うから、お返事は大丈夫よ!たまーにコメント残すと思うのでよろしくお願いします!←
それでは失礼しました!

2011/09/23(金) 18:32:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ayumuraiga.blog105.fc2.com/tb.php/1018-4b5e80b7
 |  HOME  | 
