

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬりえ!

お久しぶりです!なんだかこんなんでいいのかーとか思いつつまぁ、いいや←
昨日、塗り絵したいと騒いでいたらなっさんこと未央が即席とはいえ線画を書いてくれまして!ひゃっほーい!!!と騒ぎながら塗らせていただきました。
A1Yr3V6CQAI-Ng3_.jpg
本人から掲載許可もらったので堂々と載せてみる←
左側がなっさんところの創作っ子で篠くん。右側が我が家のおバカこと智樹です。
いやー久しぶりにうちの子ことおバカ塗ったよね←
めっちゃ楽しかったですw本当ありがとう!

とりあえずこの辺でー。

2012/08/29(水) | 塗り絵。 | トラックバック(-) | コメント(0)

塗り絵。

今年最後の塗り絵!
さぁや様の線画お借りいたしました!!

線画主:さぁや様

一目惚れして勝手にファンタジー仕様に^w^
楽しかったです!wありがとうございました!

2010/12/31(金) | 塗り絵。 | トラックバック(0) | コメント(0)

塗り絵。

追記でUP^^
後日サイトの方に掲載します^^

あー・・・、塗り絵楽しい!

read more...

2009/11/30(月) | 塗り絵。 | トラックバック(0) | コメント(0)

久々のw

お絵かきArt.net様にて塗らせて頂いたのにUPしてなかったorz

線画主 : 天藻屋ゆとり様 (HP)

「ちょっと待て」  「…あ、ばれた?」
2009/04/06    クリック原寸大

可愛らしい兄弟に一目惚れして衝動塗りしちゃいましたww←
いろんな意味で反対になるように、でも同じになるように塗るというすっごく意味不明なモットーで塗りました。
弟のやんちゃさや、兄のしっかりした感じが出てればいいなぁー・・・。

また、塗り絵ブーム来るかと思われますw(何)

2009/04/21(火) | 塗り絵。 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
