

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一生で一度の恋だと想うから

( ボクは 精一杯のキモチをキミに伝える )

( すき スキ 好き 愛してる ありがとう... ただ それだけ )



たまにはデレてみたかったんじゃないの?←
ついったーのブログパーツを付けようかと想ったけど、このブログすでに相当重いからやめておくことにします^^←
皆さんテキトーにざっと見て、テキトーにリプライしてくれると嬉しいでs(ry
人見知りするくせに!って?うん、そうです。さーs(ryry
まぁ、時々だけど、向こうに落書きをうpしたりしているので、興味があったら見てやって下さいw
ただ、うちの呟く回数は無駄に多いので、すぐ流れますよ。←
TL占拠サーセン^^ うざかったらリムってくれww

あ、追記でてふから回ってきたばとんぬーw
read more...

2010/03/19(金) | バトン。 | トラックバック(0) | コメント(0)

さてさてw

いい加減ね、回って来てるんだからやらないとね!
ということで、刹那から回ってきてるのを先に片付けたいと思いますww

刹那ー!大好きだよー!!って叫んでおきm(ry

じゃあ、デレまくってるので追記にt(ry


あ、誰に回したか覚えてないんで、やりたい方どうぞ^^
read more...

2010/01/01(金) | バトン。 | トラックバック(0) | コメント(0)

方言ですぞ、これでも。(何


ちょっと見たんで、気分的にやってみる。←
多分きっとネタがないってわけじゃないですよ。


方言ばとん♪

~方言で答えたっていいじゃないか~

お題を君が普段使っている方言に直してね^^


お題?「今、何してるの?」
→今、何してるー?

お題?「後でメールするから!」
→後でメールすっから!

お題?「さっきそこで転んで、膝から血が出たー;」
→さっきそこで転じゃったもんで、膝から血出たー。

お題?「あれ?居たの?」
→んあ、いたん?

お題?「いちいち文句言わないでよ(ちょっとキレてる)」
→いちいち文句言わないでくれません?(キレ気味だと敬語になるんです。←

お題?「嘘つかないでよ!(かなりキレてる)」
→嘘つかないでくれます?え?

お題?「どうして相談してくれなかったの?」
→なんで相談してくんなかったん?

お題?「テスト勉強しちゃだめだよ!笑」
→テスト勉なんかしちゃ駄目じゃん!

お題?「これおもしろいよ!やってみなよ^^」
→これおもろいよー!やってみー?

お題?「早く終わってくれないかなぁ~」
→早く終わってくれー!

お疲れ様でした!!
最後に方言で一言☆
→方言ほとんど使っちゃないねー。サーセン。
  まぁ、そのうちまたテキトーにやるかもね。(結局はネタ切れさ
 

  ・・・うちの地域では、『とても大きい』ってーのを『バカデカイ』って言うんだぜ。(何


終われ。
 

2009/11/06(金) | バトン。 | トラックバック(0) | コメント(1)

繋いで、つなげて、


てふてんからバトンきたw
やばいw久々にバトンやるw←


送り主についてのバトン
最初の人はお友達について
素直に答えましょう

1、あなたと送り主、お互いなんてよんでる?よばれてる?
旧HNの来駕って呼ばれるねー。
うちは、てふてんとか、てふとか色々でs(ry

2、どんな関係?
会いたいねー、と言いつつ中々会えないオン友ですorz

3、送り主の第一印象は?
空気がやわらかいというか、優しい感じ。

4、今の印象は?
↑を踏まえた上でお姉ちゃん。←
優しいお姉ちゃんですよ^^

5、送り主はどんな性格?
とにかく優しいお姉ちゃんって感じ。雰囲気が本当に丸くて、一緒にいるとほのぼのとしますw←
ただ、あんまり無理しないでね・・・?相談だったら乗るよ!(ヤメテ

そして、ニールいいよね、ニール!昨日の絵茶でのハロとの掛け合いが・・・!w(何

6、送り主としたいこと
とりあえず、ハグしたいです、ハグー。←
あとは、なんか色々話しつつ絵描きたいです。(ry

7、送り主を一文字で表すと?

雰囲気も正確もなにもかも優しいし、癒もいいかな、と思ったんだけど、あえてこっち。←

8、正直に!送り主のことどう思ってる?
なんか、もう・・・大好きだよ!(お前
また絵茶とかたっぷりやって話しましょうやb

9、あなたと送り主、親友になれる可能性はある?
なれるよね、きっと・・・(えぁ
つか、むしろうちはすでにそのつm(ry

10、もし、親友になったらどうしてる?
ん、特に変わらず今までどおりじゃない?

11、送り主があなたに「恋愛として好き」と言われたらどうする?
えぁwうちなんかでいいんなら、いいんじゃw
性別の問題はとりあえずスルーしておくよb(あ

12、手繋ぎOK?
おkおkw
全然おkさよー^^

13、キス・・・とかいける?
ん、まぁ多分^^(曖昧

14、ちなみに送り主ってあなたに何でも打ち明ける人?
ことによるかなー。
や、言ってくれれば聞くよ!話すだけで、なんかが軽くなるならいつでもいいからね!(何さ

15、じゃあ、好意抱いてるかも??
だといいなぁ。

16、嬉しい?
もちろん!

17、送り主と会ってみたい?
もちろん。会いたいよ、本当に!
修学旅行真逆らしいんで、かなりショックなんだよorz

18、じゃ送り主に一言
来年こそは年賀状とかいろいろ頑張るね。兄さんは諦めそうだから、ボカロd(ry
大好きだよw

19、次に回す人は?(送り返し可)
・てふ(リターンよろしくb)
・悠チャン(送られてきたからそのまま返したる!←)
・兄貴
・なっさん
・刹那
・惷
・欄

スルー大歓迎。←
あ、でも悠チャンは昨日の絵茶の流れで、できればやって・・・ね?(お前

20、お疲れ様でした。
お疲れ様でしたー


ん・・・、地雷?
あえてスルーさせて頂きます。←


悠チャンのは明日死んでなければやるねー ノシ


2009/08/19(水) | バトン。 | トラックバック(0) | コメント(0)

ばとん。

なっさんから回ってましたー。
ぎりぎりセーフ・・・かねぃ?つか、セーフにしt(殴)
受験生だからね!一応!(何さ)
つか、今度なっさんに直でおくるかな。(え)
あ、後ほど美術の作品の途中段階公開しまs(蹴)


罰ゲームバトン。

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

とりあえず罰ゲームさせたいメンバー!以下略

◆回す人5人

A:壱乃
B:悠ちゃん
C:刹那
D:狐仔ちゃん
E:幸助さん


◆あなたの名前

HNは歩夢、もしくは来駕ですよー。

◆呼ばれ方

歩夢よりは、来駕が多いかな。あと、時々翔。

◆あなたの年齢

15歳。今度高校入試があるんだz(殴)

◆好きなもの

漫画・ゲーム・アニメ・音楽・イラスト・小説とかなんか色々。

◆今現在 恋人は?

おりませぬよー。
今は、色恋よりも勉強優先期ですからw(何お前)

◆好きなタイプ

好きになった人、とか言ってみる。←

◆嫌いなタイプ

とにかく、ウザイ奴。あと、ナルシストや、周りの迷惑考えられない奴。

◆好きな映画

HIGH SCHOOL MUSICALかな。
今度第三弾がやるんで、見たい!けど受験orz

◆好きな音楽

アニソン、ゲーソン。←
って、それもそうだけど、結構POP系?が好きらしいです。
バラード系はちょっと苦手・・・かな?

◆送り主を色にしたら?

なんだろ・・・、黄色とか、オレンジ系かな。

◆回す人を色にしたら?

A:薄めの黄色で優しい感じ。
B:赤紫・・・?ときによって、青が強かったり赤が強かったりって感じかな。
C:柔らかいピンク。
D:明るめの水色・・・かな。
E:優しい感じのオレンジ。

◆好きな食べ物

お菓子好きですよーw最近は受験とかけたお菓子多くて、楽しいですよねvv
toppaとKit Katuが好きw(何)

◆それぞれの罰ゲーム

いつもと違う塗り方もしくは、描き方で好きなキャラ。

              or
擬人化。(ポ●モンでもデ●モンでも、身の回りの動物、ものでも何でもOKw)

といった感じで・・・どうでしょ?(何)


第2弾は追記。
read more...

2009/01/23(金) | バトン。 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
