

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定例会

こちらでやってますー。
※定例会に関しては初見さんの参加はご遠慮願います。

2012/10/27(土) | 報告。 | トラックバック(-) | コメント(0)

いろいろ。


おひさしです今晩和。
とりあえずいろいろお知らせ。

まず1つ目。

定例会開催しまーす。いつも通り、初見さんNGの座談会的なあれ。
日時:3/26 20:00~
場所:リンクにある絵茶
遅刻等々大歓迎。お時間あれば是非ー。昔馴染みで語らいましょ!って企画。
早めに入って描いててもいいのy(ry
当日1時間前くらいにこちらからメール送るかもしれない。まぁ、リンクつけてこっちに記事上げるっていうのはやります。

2つ目。
支部垢復活。新しいのはこちら。とりあえず、歌い手とか過去ログうpしてくよー。軽くギャラリー代わり←
どうしようもない落書きはついったやらこっちにまたぼちぼちうpします。
とりあえずこんなもんかな。
大学については明日本命後期発表。ぶっちゃけ自信ないっす・・・orz
まぁ、私大でもやりたいことは変わらんし、いざとなれば編入なんていう手もあるので、いろいろ考えながら頑張りたいと思います。
っていう報告だけ、とりあえずしておこう。
それでは。この辺でー。
めずらしくPCからの更新でしたたた!

2012/03/21(水) | 報告。 | トラックバック(-) | コメント(0)

やってる。


入った。
おいd(ry
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=238244
一応メール等で連絡してある方のみでよろしくですよー。

2011/09/24(土) | 報告。 | トラックバック(0) | コメント(0)

新年会!


お久し振りです!
メールで一部の方には連絡いたしましたが、明日新年会と題しまして、本年最初の定例絵茶会行います!
詳細は以下の通り。


日時:1月7日 20時~ (遅刻/早退大歓迎。ちなみに主催は途中落ち予定。←)
場所: こちら

今回の絵茶は定例会と題しています故、初見様の参加はご遠慮願います。

今回から、すかいぷも・・・という手も有かなぁ・・・。
どうしようか悩み中です。←
すかいぷIDは知人には教えますので、知りたい方はメール等で問い合わせ願います。←

ではではー。

2011/01/06(木) | 報告。 | トラックバック(0) | コメント(0)

てーれーえちゃちゃ。


更新してなくてサーセン! ポ.ケモンWが楽しすぎるのですよ・・・!←

えーっと。20時ってもうすぐじゃん・・・
まぁ、いいや。
本日絵茶やりますよ^ω^

別名:定例絵茶
これに関しては、初見さんお断りしております。
ついった等でうちとはなしたことあるよ!って人もごめんなさい><

場所はこちら

それではw

2010/09/25(土) | 報告。 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
