

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑見舞い申し上げますです。


こむばむわ!そして暑いです。台風とかやめてほしいです。←
他ジャンル描いた次の日にはすでにボカロとかね。
こんな奴ですみませorz
ぴあぷろやぴくしぶにはすでにうpさせて頂きましたが、残暑見舞い申し上げます。ということで。

アニメ塗りとか無理ですぁ。← ちょっと薄めになりますた。
(※クリック原寸大)

本館の方には明日にでもページ作ろうかとw
一応どちらもフリー配布です・ω・
いつまでにしようか・・・ 25日まででよいでしょうかね?うん、25日までにしよー。そうしよー。
ということで、
フリー配布期間 2010.08.09~2010.08.25
報告は任意。また、転載する際は一報ならびに、私の名前の記載(配布元を記す場合は本館である NoBody の名前で)願います。 二次配布・自作発言だけはおやめ下さい。


追記にこれの線画置いておくので、塗ってくれる優しいかた塗ってやt(ry



read more...

2010/08/09(月) | 版権。 | トラックバック(0) | コメント(0)

堪え切れずに流した


( ・ ・ ・ ね ぇ ど う し て ? )



はふー。今晩和ー。
明日は体育祭なんだって。・・・やだねー。(お前
運動不足な文化部員のうちを嘗めんなよ!(体力がない的な意味で)
まぁ、なんとか逃げまくって、出る競技は選抜とはなっているけど、実際強制参加のやつだけだからおk!←
ただ、焼けるよなー・・・。今日の午後もすばらしかったってーのに、絶対焼けるよなぁー・・・
夏焼かなかったから、このままいけるか!って思ったら、いけなかったよorz
エアコンもかかるからで、長袖で頑張ってきたのにー・・・。無駄になったじゃまいか!←
日焼け止め塗っても、絶対流れるんだよね。うん、悔しいorz
とりあえず、明日は適当に頑張ります。←←

そして、今見たけど、アニソンGP21日・・・orz
見れるかなー。でも、どうやらおやっさん行く気満々だよ。どうしようか。←
ネット放送だから、録画は・・・できねぇよなぁorz
喜多さん出るから見たかったのになぁー・・・。でも、留守番すると、婆と一緒にいなきゃいけないから、それは耐えられないね。無理無理。
だから、結局は行くんですが、録画・・・orz
うーん、とりあえず、明日アニキに相談しますわー。


あ、追記で某絵板に投下してきた忍者。
旧コスが好きなんですよ^p^←

そうそう、某所にて塗り絵もさせて頂きましたが、掲載許可取るの忘れた・・・w←

read more...

2009/09/16(水) | 版権。 | トラックバック(0) | コメント(0)

くだらないものだけどさ、


( 何も無いよりはマシ、・・・でしょ? )

せいさくちう。
※クリック原寸大

ということで、高誕イラ製作中ですよー。
だけど、手・・・orz
つか、線画の時点でレイヤー多い(笑)
髪の毛とか体とか色々分けてるからねー。。。(何
目が不自然だけど、まぁ・・・気にしないで欲しい、なぁ・・・・
多分今日中に完成は出来ないと思われるけど、がんばって今日中に出来る限りやりたい、かなぁー。
せめて今週中にはうp出来るように頑張りたいと思います。

さて、追記でレス返しますよー。


read more...

2009/08/10(月) | 版権。 | トラックバック(0) | コメント(0)

おーい。

( ・・・俺の話、聞いてる? )

ちょっとー・・・。


リンク先の絵板で描いたw
掲示板じゃ初描きだよ思うよ^p^←
最初は、ちゃんとセーラーで描いてたんだけど、よく分からなくなったんで、急遽私服もどきに変更。
センスなくてサーセンorz
前髪描いてるときに某機関の鍵っ子にみえたりしたとかってのは秘密だぜ☆←
とりあえず、今日っていうか最近テンションが異常です。
どうしましょwwUP&DOWNが激しすぎるw
下校の際に暴走しだすからやばばばばww
つか、このレンを仮でプロフにつけておこう。うん、今決めた。←←

↓久々に押してくれると喜びますw↓

動画がつくれねぇorz

2009/06/11(木) | 版権。 | トラックバック(0) | コメント(0)

鋼の

個人的に好きな曲。
鋼のEDではこれ(消せない罪)が1番好きw


OPだとこれ(READY STEADY GO)かな。

スペル間違ってますよー。うp主ー(何)
でも、リライトも好きーwというわけで載せたるw(お前)


重くなってたらごめんなさいorz
最近鋼熱が冷めないのさ(何)

2008/10/28(火) | 版権。 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
