

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぞ。

追記で乱文。
誰でもない誰かの心情
read more...

2011/08/02(火) | 創作。 文 | トラックバック(0) | コメント(0)

授業で打った文。

簡単なエッセーみたいなものなんですけどね、今、たまたま手元にあるから打ってみる。
単純にネタないだけなんだ。←

ぶっちゃけ、つまらないと思いますので追記に。
また、虫系苦手な人は要注意。
あ。これってこうした方がいいんじゃね?とかあったら、指摘してくれると嬉しいです。←←


read more...

2011/02/25(金) | 創作。 文 | トラックバック(0) | コメント(0)

多分きっと後日談

あー・・・クオレンがほs(ry
あと、レンレ(ry
レンリンは曲で補充するけども、くおれんとかすくn(ryry

あ、追記は駄文。
いつぞやの創作絵茶の話w
とりあえず、あれです。前振り長めで落ちどうしようもないww


read more...

2009/12/23(水) | 創作。 文 | トラックバック(0) | コメント(0)

紙飛行機にのせて

 
( 遠く遠く、いつまでもどこまでも飛んで行け )

( 幼い頃飛ばした白い紙飛行機にのせたのは何だった・・・? )



今晩和ー。宿題やってねぇぞ、どーすっかな。どうも歩夢です。
現実逃避も兼ねて、今日は絵描いたり文打ってたり。
鏡音さんたちと遊ぼうと想ったけど、うちは曲作れねぇ・・・orz←
リン、レンごめんねorz
歌わせてあげたいんだけどねー・・・。うん、ごめん。
作曲の技術とか、作詞とかも出来なくてごめんよーorz
そして、耳コピとかも出来なくてごめんね。
と、気付くと騒いでます。(心の中で)←

さて、手ブロの方で久々に絵描きました。(そしてプロフも一部微妙に変更。)
一応悪なんだけど、あの子難しい!とりあえず、髪の毛が・・・orz
で、描いてて想ったけど、幼いなぁ、おい。
目の種類やっぱり変えてかなきゃ駄目だよね。
細めの目って、描けないです。
気付くとみんなちょっと大きめになってるっていう・・・orz
空や六だったらあれをもーちょっと丸くした感じの目でいけるんだけどなー。
王國は難しいので、もっと練習していきたいと想います。

初描きと言えば、昨日ボカロにはまり出したリア友と勉強会だったはずなのに、絵描いてました。
そのときに、創作やらボカロやら描いてたんだけど、Aの上手さに軽く嫉妬。←
KよりAの絵柄の方が好きだぜwとかほざくのはおいておいて・・・。
黄色い子たち描け言ったら、フツーに上手く描いてていいなぁーと。
聞いたら実は初とかいう。いいなぁー!って騒ぎまくって、絵はもちろんぱk(ry)もらってきました☆←
んで、うちはと言えば、黄色い子や緑の子描いたり、桃の姉さん初めて描いてみたはいいけど、誰だお前ってなったんで、思わずグシャっと。←
桃の姉さんもそうだけど、赤の姉さんや青の兄さん、紫の人が描けるようになりたいですorz
とくに、青の兄さんは、線画で目が開いた状態でも兄さんに見えるようにしたい・・・。
そして、黄色と緑の女の子は可愛く描けるようにしていきたいなぁ、と想います。
うん、最近描けるようになりたいのが多すぎてちょっと困るorz
んー・・・とりあえず、頑張ります。




あ、追記は冒頭文の長いVer.?
無理やり長くしてみた(笑)
大分変更してます^^←
興味のある方はどうぞw




そしてPCからなんで、FC2ブログランキングの支援をお願いしてみる。←

 
read more...

2009/08/04(火) | 創作。 文 | トラックバック(0) | コメント(0)

創作 プロフィールその1。

設定というか、なんというか・・・。まぁ、とりあえずUPします。
なので、小説はまた後日で勘弁!
あれ、テスト勉といいつつ、宿題の消化やります。(英語のワークと各種テキスト)
あれだよね、休み短いくせに宿題多すぎる。
深夜にでも、体験入学のレポート書きますかな。
あぁー・・・、やる気ない。←

えーっと、今回UPするのは主要人物の中学3年組3人。
他の家族とかは、またテキトーなときにUPします。←


見たい人は追記へGO!

気まぐれで押してくれると嬉しいです。

read more...

2008/08/30(土) | 創作。 文 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
