

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HBD!

なっさんはぴば!!!!
ってことで、昨日投げつけてきたやつの縮小&加工版!!
原寸は重いわくそやろうってブログに怒られたのでこのサイズで堪忍ねー!!
なっさんHBD!

2013/03/15(金) | 創作。 絵 | トラックバック(-) | コメント(0)

放置。←


創作兄弟。

智樹のおバカはもうちょっと、驚いた感じにしようかと。←
とりあえず、いきなり勇樹兄が智樹の頭ガシッっともったもんで、おおわっ!っとバカがテンパる感じにしたい。

いい加減、創作の方うpしないといけないしねー。
高杉さんは、一応ちょっとやったよ!それでも!←
でも、手とか肘とかがおかしすぎて泣けてきたから、逃げたんだ!(コラ
よい子は真似しちゃだめだz(ry

それじゃ。

2009/08/20(木) | 創作。 絵 | トラックバック(0) | コメント(0)

らくがき。

totyuu.png
さて、どんな風に仕上がるんでしょうねぇー・・・この絵。
とりあえず、少しでも智樹の馬鹿さ加減が出てくれればいいなぁ・・・。

あ、告知。
年内にHP完成、公開しようと思ってます。
えー・・・、完成次第報告・リンクに追加しますので、よろしくお願いします。
では。

2008/11/06(木) | 創作。 絵 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
