スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のびたー


一寸前にうpったのと比べても結構のびたんじゃね(・ω・)
スポンサーサイト

2013/03/23(土) | 携帯。 | トラックバック(-) | コメント(0)

定例会について

どうもー。大分お久しぶりな定例会の告知!
次回定例会は5月中旬~8月という結構幅広いつかアバウト過ぎるけど許してね!な感じでやりたいと思いまし。
また、いつもは絵茶でなんとなーく集まろーって感じですが、たまには趣向を変えてスカイプでの通話で駄弁ろうぜって感じにしたいと思ってます。もちろんチャット参加も歓迎!
開始の時刻は19:30~20:30の間。わかりやすいように、当日は各自準備が出来次第、スカイプのログイン状態をオンライン(緑)もしくは退席中(オレンジ)にしてくだしあ!
そして、肝心の日程についてはまったく見当ついてないです!
な の で 、定例会onスカイプに参加したいなー思った方はうち宛に@もしくはこちらのコメ欄、あるいは携帯へメール(DM)などで連絡ください。そうすればこちらの方で調整して組んじゃうので!
それじゃ、長々としつれいしました!

2013/03/23(土) | 携帯。 | トラックバック(-) | コメント(0)

勝手に借りてきた←


なっさんとこの篠くん相変わらずかきやすいわー。って思って

2013/03/10(日) | 携帯。 | トラックバック(-) | コメント(0)

おひさし。


ブログもだけどこいつもおひさしですね!!
そいや、こいつはアホ毛忘れなければなんとかなるって言ってたの誰だっけ…


…私か。


あ、創作のおバカくんです

2013/03/09(土) | 携帯。 | トラックバック(-) | コメント(0)

くろばすアニメ見た


黄瀬くんかっこかわいかったです、まる。
あと高尾くんのキャラ掴めたっちゃ掴めたんで、悠チャンには一緒に肉まん食べてるの描いておくりm(ry)

2013/02/02(土) | 携帯。 | トラックバック(-) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。